Toshl ドームホテルディナーショー 動画 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

Toshl ドームホテルディナーショー 動画



先日行われたToshlさんのディナーショーの動画が公開されています!

ワンコーラスですが、いろんな曲が聴けてうれしかったです!

気になっていたALIVEの映像もありました。
先日のブログにも書きましたが、やはりデビューしてからはライブでやったことはなかったようです。

30年ぶりということで、相当貴重な映像です!
さすがにキーはかなり下げてますが(^-^;

あとBirthday Eveもやったんですね。
こちらは20年ぶりくらいでしょうか。


自分的にはMisty loveがすごくよかったです(^^)/


今回のディナーショーにかなり力を入れてきたことが伝わってきました(´▽`)












最後までお付き合いいただきありがとうございました。