YOSHIKI CHANNEL1周年記念生放送 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

YOSHIKI CHANNEL1周年記念生放送



YOSHIKIチャンネルの公開放送が発表されましたね!

1周年ということですが、リニューアルして1年ということですよね?

この一年かなりの回数の放送がありました。
ゲストも豪華で内容が濃すぎたんで、とても1年とは思えないです。

このタイミングで帰国ということはディナーショーまでずっと日本にいそうですね!

相当な倍率になりそうですが試しに応募してみようと思います(´▽`)




最後までお付き合いいただきありがとうございました。