X JAPAN 機材掲載雑誌 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

X JAPAN 機材掲載雑誌



先日Xが掲載されている雑誌を紹介しましたが、また新たな雑誌がありました(^^)

ギターマガジン 2016年 02 月号 [雑誌]/リットーミュージック

¥823
Amazon.co.jp

話題の人が表紙のギターマガジンにはPATAさんSUGIZOさんToshlさんの機材が掲載されています。
結構詳しく載っていて楽しいです。
インタビューはありません。

相変わらず取り上げるアーティストがバラバラすぎてよくわからない雑誌です(^_^;)


BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2016年 2月号 (CD付) [雑誌]/リットーミュージック

¥1,234
Amazon.co.jp

1/19発売のベースマガジンにはHEATHさんの機材が載っているようです。
表紙のJIROさんが超かっこいいですね~

インタビューがなかったのがちょっと残念です
特にPATAさんとHEATHさんのインタビューってほとんどないので、ウェンブリーのこととかJAPANツアーのこととかアルバムのこととか、どんな心境なのかものすごーーーく気になります(・o・)

{0143F841-7313-46A4-B177-73D0BF617FE3:01}



写真は超かっこよかったです(^_^)v






最後までお付き合いいただきありがとうございました。