image

本日オアフ島で出会ったやつです。

 

昔からヤモリなど見つけると運気が上昇します。

 

前々回は2009年、前回は2014年に見つけましたが、その後のエクセリの成長が加速していることは社員のみんなもご存知の通り。

 

究極進化版に出会った今回はかなりすごいことになりそうです。

image

さて、次は北林。

 

会社ではバースデーセレモにーが行われました。

 

「入社して9年目のセレモニーを行っていただきました。後輩もたくさん増え、責任が強くなったことを実感しています。これからも会社を引っ張っていけるような存在になれるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。」

 

新卒入社一期生も31歳となりました。

 

仕事もかなりデキルやつに成長し、貢献度の最も高い社員の一人です。

 

誕生日おめでとう!

 

メモ本日のエクセリ全社員総力Blogは田部です。