先日の上場記念パーティーで観ていただいたムービーです。

 


本日6名の新入社員が入社しました。


入社おめでとうございます。


そして株式会社エクセリを選んでいただきありがとうございます。


あと1名、モンゴル出身の学生が本日入社予定でしたが、ビザの関係で未入社のまま自宅待機しております。


役所がビザ発給の繁忙期にあるようです。


1日でも早くビザがおり入社できることを祈っています。

本日、上場しました。

 

今回はTPM市場ですので、できるだけ早くグロースに上場できるようにがんばります。

 

お世話になったみなさまに感謝します。

 
 

 

55歳の誕生日プレゼントを社員の皆さんからいただきました。

 

毎年ありがとうございます!!

COMANDANTEのグラインダーはコーヒー豆を均一にひける優れものです。

 

酒、タバコ、グルテンを摂らない私にとってコーヒーは唯一の嗜好品です。

 

普段からコーヒー豆、淹れ方にはかなりこだわっているのですが、COMANDANTEのグラインダーを使うと確かに美味しくいれられます。

 

感謝します。

オフィスで筋肉食堂を食べられるようにしました。

社販で50%引きです。


支払いはスマホのバーコード決済。


体育会系、筋トレ系の社員か多いので喜んでくれると嬉しいです。


今夜の夕飯はこれ


8/22は弊社の創立記念日。

 

毎年モトローラ・ソリューションズ様よりお花をいただきます。

 

今年もありがとうございます。

 

また、移転のお祝いをいただきました。

 

ありがとうございます。








たくさんの移転祝いのお祝いを頂戴しました。

 

感謝いたします。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

 

image

新オフィスに移転し、本日より新オフィスでの業務を開始しました。

 

新オフィス:〒130-0024東京都墨田区菊川3-17-2 アドン菊川ビル4F
※電話番号は変わりません。03-3662-0551

 

本社が中央区から墨田区へ変わるのは少し寂しいですが、電話番号を変えずに、大きなオフィスとなったので満足しています。

 

旧オフィスでは計3フロアを借りていましたが、新オフィスでは旧3フロア合計の2倍以上の広さの1フロアになりました。

 

ビルにはトラックヤードや貨物専用エレベーターもあるので、私たちのようなモノを動かすことで収益を得るビジネスにはぴったりです。

 

主な移転理由は、毎年受注量に準備が追い付かず苦しんでいた無線機レンタルの作業が、今年のペースでいくと繁忙期は到底乗り越えられそうもなく、作業効率を高めるためには大きな1フロアに移る必要があることです。

 

オフィス賃料は上がりましたが、坪単価は実質的に下がり、繁忙期作業を事故なく乗り切ることができれば、移転は成功したといえます。

 

全社員、心機一転頑張りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


今年も半期〆会を行いました。


鉄板焼きとお盆玉で楽しい時間を過ごせました。


下期も頑張りましょう!