「杏仁&ワイン コラボレートパーティー」の参加者の皆様にはお土産に杏仁オイルと甜杏仁豆腐をお持ちいただきました。



早速うれしいお声をいただいておりますので、その一部をご紹介します。


●栄養士の方から

一部抜粋

「杏仁を使ったデザートに、オイル。

大変興味深かったです。
現在、栄養士活性化のためのプロジェクトを進めているところでしたので
ハルエコーポレーション 様とコラボもできるかも!
と一緒に行った仲間と話しておりました。
昨日の様子は、
明日以降のブログでUPさせて頂きたいと思います。
ステキなパーティー、ありがとうございました。」



甜杏仁豆腐


●いつも当社がお世話になっている「花を売らない花売り」女社長のBLOG でもご紹介いただきました。



●さらにこんな嬉しいメールもいただきました

エクセリ  吉田さま

先日はお疲れさまでした。
こちらこそご馳走さまでした。

杏仁豆腐は今までも何回か作っていますが、色々なトッピングで楽しめました。

また杏仁オイル を使い始めて大変満足しており、私の経験をお伝えするのは
勿論OKなのですが、私自身はブログをしていないのでこのメールで書いて
みます。
ちなみに私は56歳です。


杏仁オイルは自然で美味しそうな匂いだし、ダメモト・・・と思って使い始め
ました。
塗ったときはチョッとべたつくような気がしましたがすぐに肌に吸収されて
気にならなくなります。
何となく「いい感じ☆」と何日か使っていました。

そんな時に「杏仁オイルはイボに良い」という情報を見て、顔だけでなく最近
脇の下や首筋に増えてきた粟粒のような小さなイボにも付けて見ました。

顔にも小さな脂肪の塊のような粒ツブが幾つか出来ていて、皮膚科にでも
行こうかと思っていましたが、気が付いたらとても小さくなっていました。

そして眉の上に出来た老人性の少し盛り上がったシミも目立たなくなりました。

首や体の粟粒状のイボも2~3日で小さなものは消え、大き目のものも何となく
萎んで来ました。

まだ使い始めて数週間ですが顔も適度にしっとりするし、何となく顔のトーンも
明るくなって、最近はファンデーションを使うのを止めました。
出きるだけ自然のもの、体に良いものを使って行きたいと思うからです。

高価な化粧品も随分買いましたが、短期間にこんなに効果が出たのはこのオイル
が初めてです。
使っていて気持ちがよいのは、100%自然のオイルだからなのでしょうね。
自然の力を信じてこれからも使い続けたいと思います。」



杏仁オイル



みなさま、暖かいお声をいただきを本当にありがとうございます!





甜杏仁豆腐杏仁オイル 、杏仁石鹸を紹介するポータルサイト「杏仁ライフ」の制作もだいぶ進んできました。


あとはポータルのフラッシュ画像撮影と下層ページの作成。

10月の中旬には開設できそうです!

楽しみです♪



~杏仁で安心生活~

杏仁ライフ

*2008年10月20日開設予定