●少林寺少年 ふたたび。 | マーケティング・デザイン 家串正美

マーケティング・デザイン 家串正美

思いついたことや気づきなど徒然に書いてます。

33年ぶりの再会。
いやぁ~!! あんなに頭を叩かれたのは、33年ぶり。

高校時代の少林寺拳法部夜会が昨夜開催されました。

恩師タクロー先生を迎え、一升瓶が乱れ飛び、
「これこそはと信じられるものがこの世にあるのだろうか。」と、
チョット関係者以外には分からない世界が展開されました。

10年ぶりなのに、時々私のホームページをのぞいてくれているA君ありがとう。

33年ぶりなのに、酔っぱらったボクのショウテイを百発以上喰らってくれたI君ありがとう。

33年ぶりだから、私よりずっと大人に感じた●●さん達、ありがとうございます。

横浜中華街中のホテルに宿泊される先生をお送りするがてら、もう一軒と入ったジャズバーで、
先生への恩を、今風に言うならば、「100倍返し」したいと真に思う俺。ありがとうございました。

$横浜元町中華街★マーケティング・デザイナー家串正美のデザイン

ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ