猫の手も借りたい🐈ほど忙しかった1週間💦💦



やっと明日は休み✨


今朝は↓


残業して帰宅後、夫が少し作ってくれた(温めてくれた)夕飯にプラスして↓

そして軽く飲む🍻↓

食後は軽く仕込み↓


直ぐに使えるようにしとくんだ‼️
少しの手間だけど時短になる✨

毎日のルーティン↓


我が家は狭いのでなるべく物を置きたくないけど
気がつくと誰かがなんか買ってる😭



朝が早い私に休日前の夜更かしは無理なので
そろそろ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ





いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラフィフ(そろそろアラカン?)に待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンスやたまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image