韓国旅行のお土産

自宅に買って帰ったものが

ほぼ残ってる滝汗


えっ?何で?

我が家にはメンズしか居ないゲッソリ


出さないと食べないんだよね?





こちらも定番土産らしい

【バターワッフル❣️】

1袋に3枚入ってる


美味しかった🥰 


コスメはマスカラ買った😊



入れ物が変わってる?


ボリュームアップをチョイスしました。

クレンジングやや落としにくいです。

16000ウォン位?だった様な^^;


あとは

ペコちゃんリップ💋


いい歳してペコちゃんですか?(笑)

ティントですよー


娘達とお揃いで8900ウォンだった様な?


 マスカラとリップはHolika Holikaで購入


試供品沢山くれたよ😊


いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラフィフ(そろそろアラカン?)が

食事やたまに行く旅行、最近始めたサルサダンスや愛犬と愛猫の記事を自由気ままに綴っております。

image