【着回し トップス①】クルーネックセーター / gap | エキロケのブログ

エキロケのブログ

結婚4年目、2歳と0歳の娘を持つ
28歳の専業主婦です。

お洋服のこと、
育児のこと、
毎日の献立のこと などなど。

悩み多き女心は、
乙女の頃に比べて
量が増えただけで質は変わらず。

どうかお付き合い下さいませ

{97D5167E-64D8-4612-929C-650661D1C60B:01}
{73BDC49A-2D31-4C05-BC00-F8F6C3F073F9:01}

去年の真夏(!)、
御殿場アウトレットで800円くらいだったかなはてなマーク音譜

この、
グレイのようなベージュのような色が、
黒 白 青 赤
何の色にも合うので
頻繁に着ちゃいますラブラブ

首のリブも好きニコニコ

でもちょっと小さいかな。
これはxxsサイズ。

次同じような物を買う機会があったら、
もう少し大きいサイズを選ぼにひひ



ぶーぶーコーデぶーぶー
1    2

{EFA1F629-59F9-4680-A296-1095D950FE98:01}