【着回し トップス①】クルーネックセーター / gap去年の真夏(!)、御殿場アウトレットで800円くらいだったかなこの、グレイのようなベージュのような色が、黒 白 青 赤何の色にも合うので頻繁に着ちゃいます首のリブも好きでもちょっと小さいかな。これはxxsサイズ。次同じような物を買う機会があったら、もう少し大きいサイズを選ぼコーデ1 2