今日のコーデ☆g.u.お得にスウェットGET♩ | エキロケのブログ

エキロケのブログ

結婚4年目、2歳と0歳の娘を持つ
28歳の専業主婦です。

お洋服のこと、
育児のこと、
毎日の献立のこと などなど。

悩み多き女心は、
乙女の頃に比べて
量が増えただけで質は変わらず。

どうかお付き合い下さいませ

{0E44FA36-2B77-43BD-81CB-E2842D063C7B:01}
{0494FDFC-9510-4387-B21F-58E171816332:01}
トップス / g.u.
スカート / gap
靴 / carnival joy

カノコセーターに続いて、
これまたセールで入手したg.u.のスウェットドキドキ

破格の690円でした音譜

店頭にはsサイズしかなくって。
結構ピッタリひらめき電球

重ね着してmサイズがやっぱりよかったかも!

でもこれもこれでいいよねにひひ

ヘビロテ決定~っグッド!