今日のコーデ☆gapチェックスカート | エキロケのブログ

エキロケのブログ

結婚4年目、2歳と0歳の娘を持つ
28歳の専業主婦です。

お洋服のこと、
育児のこと、
毎日の献立のこと などなど。

悩み多き女心は、
乙女の頃に比べて
量が増えただけで質は変わらず。

どうかお付き合い下さいませ

帽子/母からの譲りもの
ニット/ユニクロ
スカート/gap
ベルト/ユニクロ
ブーティ/イオンで去年購入
バッグ/p&d

photo:01



ブレスレットは しまむらで。

photo:02




5連くらい連なって、300円くらいだったような?お得ラブラブ!

でもキラキラのやつがセーターにひっかかる叫び

いつか本物のパールのブレスレット欲しいなぁぁキスマーク



今日も朝から雨。。。

しかも早朝に
次女が布団の上でおっぱいを吐いてしょぼん

洗濯かわかない~っショック!