今日の コーデ☆gapチェックスカート帽子/母からの譲りものニット/ユニクロスカート/gapベルト/ユニクロブーティ/イオンで去年購入バッグ/p&dブレスレットは しまむらで。5連くらい連なって、300円くらいだったような?お得でもキラキラのやつがセーターにひっかかるいつか本物のパールのブレスレット欲しいなぁぁ今日も朝から雨。。。しかも早朝に次女が布団の上でおっぱいを吐いて洗濯かわかない~っ