今日のコーデ☆ユニクロ キャメルvネックニット | エキロケのブログ

エキロケのブログ

結婚4年目、2歳と0歳の娘を持つ
28歳の専業主婦です。

お洋服のこと、
育児のこと、
毎日の献立のこと などなど。

悩み多き女心は、
乙女の頃に比べて
量が増えただけで質は変わらず。

どうかお付き合い下さいませ

黒のニット帽・・・母からの譲りもの

キャメルのvネックニット・・・ユニクロ

ベルト・・・ユニクロ

ホワイトデニム・・・ユニクロ

レオパードモカシン・・・ミネトンカ





牛乳パックの上から失礼しますw



近所の八百屋へ。

ノーアクセ。

ノーメイクなので、jinsの赤いだて眼鏡装着。

黒ブチの眼鏡欲しいなぁ~



2歳の長女→プーさん三輪車を押して

1ヶ月半の次女 →エルゴ 新生児インサートで。



三輪車の前かごに

ほうれん草を乗せてもらいましたw