今日はつ、つ、ついに
「DJ MAKIDAI公開記者発表」
の抽選始まりましたね~![]()
私は、「EX family」で外れたので、
「EXILE mobile」とCDで抽選に参加します★
ってか、もう「EXILE mobile」で応募しましたぁ~
当たってるといいなヘ(゚∀゚*)ノ
でも、「エグザムライ完成披露試写会」当たっただけでも奇跡だから、
運使いはたしたかも・・・・°・(ノД`)・°・
でも、だいじょーぶッ!!
きっと信じれば奇跡は起こるッ!!(笑)
ってか、「RIP SLYME」のインフォメーションが全然更新されてない・・・(泣)
また、公開ラジオやらないかな・・・(>_<)
会う機会ないと毎日の楽しみも増えないよぉ~
でも、ライヴにそなえてがんばってるのかなぁ(o^-')b
最高のライヴにして欲しいですッ!!
あぁ~ライヴまでもう少しッ♪
EXILEのライヴ、RIPSLYMEのライヴ、
楽しみがいっぱいだぁ\(^∀^)/
でわッ!!
しゅわっちッ!!