今日はつ、つ、ついに


「DJ MAKIDAI公開記者発表」

の抽選始まりましたね~ドキドキ


私は、「EX family」で外れたので、


「EXILE mobile」とCDで抽選に参加します★


ってか、もう「EXILE mobile」で応募しましたぁ~


当たってるといいなヘ(゚∀゚*)ノ


でも、「エグザムライ完成披露試写会」当たっただけでも奇跡だから、


運使いはたしたかも・・・・°・(ノД`)・°・


でも、だいじょーぶッ!!


きっと信じれば奇跡は起こるッ!!(笑)



ってか、「RIP SLYME」のインフォメーションが全然更新されてない・・・(泣)


また、公開ラジオやらないかな・・・(>_<)


会う機会ないと毎日の楽しみも増えないよぉ~


でも、ライヴにそなえてがんばってるのかなぁ(o^-')b


最高のライヴにして欲しいですッ!!


あぁ~ライヴまでもう少しッ♪


EXILEのライヴ、RIPSLYMEのライヴ、


楽しみがいっぱいだぁ\(^∀^)/



でわッ!!



しゅわっちッ!!