いいともにぃ~


EXILEという文字がぁ~出てきましたぁ~


さっそく写メりましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


つか、宿題そろそろやらないとまずいなぁ~( ̄Д ̄;;


みんなはどんな自由研究やってる??


ぜひご協力を~ヽ(;´Д`)ノ


あッ!!

それと、、、



RIP同盟【111】
EX同盟【111】/

を組みたいと思いますッ!!

はいってくれると嬉しいですッ(*゜▽゜ノノ゛☆


絡みまくりましょー♪


しゅわっちッ☆


RIP SLYME

「DANCE FLOOR MASSIVEⅢ」

参戦決定しましたッ!!


今日決定したことじゃないんですけど、嬉しすぎて書きたくなりました

最初はチケット取れなくてあきらめてたんですけど、そこに亜由美さんという

天使がまいおりましたー☆(笑)←

ホントに感謝です♪

ありがとうございますッ!!


誰かライヴ行く人がいればコメ&ゲスブへLet'goッ!!


そしてそしてーーーーー


EXILE

「ツアー参戦決定ッ!!」

これは、もう最初から決定していました♪

EX familyでチケットを2枚

今回は倍率高かったらしいですねΣ(~∀~||;)

OKAXILEパワーですね(*゜▽゜ノノ゛☆

ファンが増えてくれるのは嬉しいですけど・・・

 

マナーはしっかり守ってくださいッ!!

Ⅰ、ライヴでのペンライト・うちわ禁止

Ⅱ、ライヴの後のゴミは持ち帰りましょう

Ⅲ、○○担当とか言う奴は帰れ

Ⅳ、EXILEは7人でEXILE

Ⅴ、EXILEはアイドルじゃない、アーティストッ!!


これが守れない人は本当のEXILEファンじゃないからね~


なんか熱く語ってすいませんでした(*´Д`)=з


でわでわ♪







東京って好きじゃないな・・・

毎日サーフィンが出来ない

自然がない

自分にとって住みにくい


ハワイに行きたい。

ハワイじゃなくても、自然がいっぱいある所
自由な所、自分を忘れない所。





There is no Tokyo ..no favor...

It is not possible to surf every day.

There is no nature.

It is not easy to live for me.


I want to go to Hawaii.

The place where I am not forgotten. a free place that is fully
naturally no Hawaii it