今春、転職します。


つまり、今の会社を辞めるわけですが、有休と未消化の振替休日がたんまりあります。



支社長と面談した結果、退職日が決定しましたので、単純な考え方としてはそこから出勤予定日に当て嵌めていつから休む?って話ですが、


そうすると今時点で休んでもいい期間に入ってます笑い泣き


再度、支社長へ「いつから休んでいいか?」と聞きましたところ、引継をちゃんとしてくれるならいつからでも良いとのこと。


それって、完全にこちらへ丸投げですよね。


なお、引継ぎには社内引継と顧客への顔繋ぎの2種類ある。


社内引継は順番にこなしていけばいいが、顧客への顔繋ぎは顧客の都合もあるし、中には、というか殆どの顧客とは次にいつ打合せをするか決まっているので、実質、そこでの顔繋ぎとなる。


そうすると、下手すると有休消化期間中も時々会社来て打合せ資料を作らざるを得ない可能性がある。


なんとか社内引継が終わったら前倒しで打合せ資料の素案作って、後で後任に補足してもらえるよう段取りせねば。