考え
どぉしても福岡カら宮崎まで通うの無理ならあきらめるしカないよね
今わね!!!
だって通うンなら高校とカ行けンし中退せな無理やしっ↓
って、まだ入学もしてないくせに…笑
高校で青春もエンジョイしたいしなぁ
そしたらねっ、絶対にねっ、卒業したら上京するよ★
ンでEXPG東京校に通って、それカESPに通ってボーカルの勉強する!
実際そっちの方ガいーのカもね…
あきらめたくないけど
高校のうちにできるボーカルschoolガ福岡にないカ調べてみよっカな
今わね!!!
だって通うンなら高校とカ行けンし中退せな無理やしっ↓
って、まだ入学もしてないくせに…笑
高校で青春もエンジョイしたいしなぁ
そしたらねっ、絶対にねっ、卒業したら上京するよ★
ンでEXPG東京校に通って、それカESPに通ってボーカルの勉強する!
実際そっちの方ガいーのカもね…
あきらめたくないけど
高校のうちにできるボーカルschoolガ福岡にないカ調べてみよっカな
今
半身浴しなガらブログ更新してます
10キロ歩いて汗びっしょリ仮きました
運動してカく汗わなンカスッキリしていーよね
そーいえば宮崎まで高速バスやったら往復12000円やった
電車よリばリ安いっ★
とカ思って気分ルンルンやったっちゃけど、そのあとに帰リのバスの時間を調べたら、…なカった
電車で調べてみてもなカったし、行けたとしても帰れない…みたいな
や っぱ福岡カら宮崎まで通うとカ無理なのカな?絶対まわリの人に話したら無理って言われるだろーなぁ…
HIROさぁ~ンっ!全国にEXPGをつくって下さい!まぢでお願いっ!
10キロ歩いて汗びっしょリ仮きました
運動してカく汗わなンカスッキリしていーよね
そーいえば宮崎まで高速バスやったら往復12000円やった
電車よリばリ安いっ★
とカ思って気分ルンルンやったっちゃけど、そのあとに帰リのバスの時間を調べたら、…なカった
電車で調べてみてもなカったし、行けたとしても帰れない…みたいな
や っぱ福岡カら宮崎まで通うとカ無理なのカな?絶対まわリの人に話したら無理って言われるだろーなぁ…
HIROさぁ~ンっ!全国にEXPGをつくって下さい!まぢでお願いっ!