三崎へ~ 1/ 出発 横浜市立金沢動物園~ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

三崎へ出発です。キャンピングカーDASH!

 

 

 

 

日曜日の朝の首都高は空いていましたキャンピングカーDASH!

 

 

 

 

スイスイキャンピングカーDASH!

 

 

 

 

なんとか横浜市立金沢動物園へ着きましたキャンピングカーDASH!

 

 

 

 

ここまでの道のりは順風満帆ではありませんでしたゲッソリ

 

 

 

 

高速道路から駐車場に直結していますが、高速側駐車場は、横浜横須賀道路としか行き来できません滝汗

 

 

 

 

オイラは首都高湾岸線(並木方面)からでしたので、ダメダメでしたチーン

 

 

 

 

首都高の場合、首都高速道路狩場線から横浜横須賀道路へ進み、帰りの時も、横浜横須賀道路から首都高速道路狩場線となり、直接一般道へ出ることはできないようですもやもや

 

 

 

 

やな予感がアセアセ

 

 

 

 

高さ2.1Mポーン ダメダメだわ!

 

 

 

 

係員の案内に従って停められましたおねがい

 

 

 

 

あいにくの雨でしたチーン

 

 

 

 

ハッピーちゃん デカいキリンを見て驚いたのかな!?