油圧式ジャッキと油圧オイル | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

 

油圧式ジャッキと油圧オイルを買いましたニコニコ

 

 

 

ハイエースキャンピングカーに車載されている油圧式ジャッキはジャッキアップはするものの、これ以上上がらなくなってしまいましたえーん

 

 

 

 

修理に出すのもめんどうくさいので買っちゃいました照れ

 

 

 

 

今回はのジャッキです。

 

 

 

 

クンクン クンクン クンクン

 

 

 

 

?

 

 

 

 

4トンです。

 

 

 

 

開封してみましたニヤリ

 

 

 

 

オイラが誤ってキャップを外してしまったので作動油が流出してしまいましたゲッソリ

 

 

 

 

ヤバイっ!!

 

 

 

 

調べて汗調べて汗、買いましたほっ

 

 

 

 

ジャッキーオイル10 300mlです。

 

 

 

 

ISO粘度分類は、ISO VG10やISO VG32のように表されますびっくり

 

 

 

 

VGの値が大きい方が粘度が高くドロドロして、小さい方が粘度が低くサラサラします照れ

 

 

 

 

なので、粘度の低いVG10を選びましたニヤリ

 

 

 

 

キャンピングカー キャンピングカー キャンピングカー​​​​​​​ キャンピングカー​​​​​​​ キャンピングカー​​​​​​​