久しぶりにハイエースでお出かけ \(○⌒∇⌒○)/ ~その6~ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

久しぶりにハイエースでお出かけ \(○⌒∇⌒○)/ ~その5~ の続きです照れ

 

 

 

 

嫁さんが那須高原 チーズガーデンへ行ってみたいってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超大型連休最終日なのに人はそんなに多くはいませんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ&ガーデン しらさぎ邸です照れ

 

 

 

 

ここで昼食しますステーキショートケーキ

 

 

 

 

ノンアルコールビールだから🚗OK

 

 

 

 

しらさぎ邸では予約はやっていませんので順番待ちですパー

 

 

 

 

運良くすぐに入れました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューですニコニコ

 

 

 

 

一滴一滴落ちていくコーヒーを眺めながら料理を待ちましたチュー

 

 

 

 

サラダです照れ

 

 

 

 

嫁さんはポークステーキ ライス・サラダ付です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラはチキンソテー ライス・サラダ付ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんはホットカフェオレコーヒー

 

 

 

 

オイラはブレンドティー 御用邸コーヒー爆  笑

 

 

 

 

3種のチーズ🍰です爆  笑 左からしらさぎチーズケーキ、御用邸チーズケーキ、フロマージュブランですおねがい

 

 

 

 

ごちそうさまでした拍手

 

 

 

 

チーズガーデン那須本店です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった爆  笑

 

 

 

 

この積み方は初めて見ましたポーン 荷崩れしないのかな!?

 

 

 

 

道の駅 ひたちおおたで3ショットカメラ!!

 

 

 

 

風が強く吹いていました!

 

 

 

 

ハッピーちゃんは退屈になるとお決まりのあくびポーン

 

 

 

 

カメラ👍

 

 

 

 

あゆの塩焼きニコニコ

 

 

 

 

冷凍あゆ!?ポーン 中国から?

 

 

 

 

ひたち姫スムージージュースです爆  笑

 

 

 

 

あちこち回って疲れたねキャンピングカーDASH!爆  笑

 

 

 

 

お疲れ様でした照れ