久しぶりにハイエースでお出かけ \(○⌒∇⌒○)/ ~その5~ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

久しぶりにハイエースでお出かけ \(○⌒∇⌒○)/ ~その4~ の続きです照れ

 

 

 

 

3月に行った所(シルバーワゴンRでオープンしたばかりのドッグランへ ε===(っ≧ω≦)っ)へまたやってきました照れ

 

 

 

 

オイラはこのドッグランゴールデンレトリバーが気に入っています照れ

 

 

 

 

今日も貸切状態ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルちゃん3娘の行動がバラバラですアセアセ

 

 

 

 

特にリリーちゃんは元気いっぱいですね!

 

 

 

 

嫁さんが戻ってくるとみんな逃げていきます?滝汗

 

 

 

 

もうすぐ9歳になるラッキーちゃんも元気すぎますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハイエースはしばらくは乗れない思いますえーん

 

 

 

 

このフックが気になりますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたばかりのパピーちゃんですびっくり

 

 

 

 

かわいいわぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラも もう1匹欲しいけど、リリーちゃんは猛反対するでしょうねムキー

 

 

 

 

あ~ パピールームへ行っちゃうガーン

 

 

 

 

パー

 

 

 

 

キャンピングカーに戻りましょう! 先にリリーちゃんがダッシュポーン

 

 

 

 

続いてラッキーちゃんチュー

 

 

 

 

遅れてハッピーちゃんです照れ