イレクターパイプで作った犬のケージ | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

イレクターパイプで作った犬のケージに興味をお持ちいただいてありがとうございます照れ

 

 

 

 

以前はこのケージ(大きな囲いを作り真ん中に柵を取付け、2つのドア扉が開いてを付けました)でしたが、移動するのに重たく手間がかかるため分割式にしました爆  笑

 

 

 

 

嫁さんはDIYが好きなので全部やってくれましたぱちぱちパチパチ♪ぱちぱちパチパチ♪ぱちぱちパチパチ♪

 

 

 

 

ケージ扉が開いてゴールデンレトリバー ケージ扉が開いてゴールデンレトリバー ケージ扉が開いてゴールデンレトリバー ケージ扉が開いてゴールデンレトリバー ケージ扉が開いてゴールデンレトリバー