初袋 | ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

ゴールデンレトリバー♡ラッキー♡ハッピー♡リリー

2010.08.01生まれの女の子ラッキーちゃんと2012.07.01生まれの女の子ハッピーちゃんと2015.01.24生まれの女の子リリーちゃん3頭のゴルちゃんと楽しく過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

初袋はオイラが小さい頃から大好きでしたラブ

 

 

 

 

何時間も並んで初袋をゲットするのは正直言ってかなりしんどいですガーン

 

 

 

 

久しぶりに行ってみようかと嫁さんに言いました照れ

 

 

 

 

大きな2つの袋を持ってきて何なの?

 

 

 

 

リリーちゃんも くんくん くんくん くんくん

 

 

 

 

ハッピーちゃんも くんくん くんくん くんくん

 

 

 

 

この光景はいいね顔good

 

 

 

 

中味は日用品でしたにっこり もちタダ0円です。ラブ

 

 

 

 

あたしたちの食べ物が入ってないよぉ~ゴールデンレトリバー笑い泣き

 

 

 

 

ゴールデンレトリバー骨ないえーん ゴールデンレトリバー骨ないえーん ゴールデンレトリバー骨ないえーん