【3220系快急大阪難波行き登場!】近鉄奈良線・大阪線平日データイムダイヤ撮影1【7/26鶴橋】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 2024年7月26日金曜日。石切で近鉄奈良線平日データイムダイヤ撮影を行い鶴橋まで急行で戻って来ました。昼に所用があったのでそれまで鶴橋で暫し撮影しました。11時49分頃大阪線9208F+2514F6両の普通高安行きがやって来ました。

 11時50分頃大阪線2517F他6両の準急大阪上本町行きがやって来ました。

 大阪線準急と並走して奈良線5722FL/Cカー6両の普通尼崎行きがやって来ました。

 11時51分頃奈良線9728F大阪関西万博ラッピング車6両の快速急行奈良行きが出発していきました。

 11時54分頃大阪線1501F+2510F6両の急行名張行きが出発していきました。

 11時55分頃大阪線2908F他6両の普通大阪上本町行きがやって来ました。

 11時56分頃3722F6両の快速急行大阪難波行きがやって来ました。3720系の快速急行は初めて見ました。

 3722F快速急行にちょっと興奮してしまいました。これは平日しか見られない代物ですね。

 11時57分頃2537F+1353F6両の大阪線区間準急大和朝倉行きが出発していきました。

 11時58分頃奈良線5803FL/Cカー6両の普通尼崎行きがやって来ました。これを撮影して撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム