【Nゲージ】トミックス225系700番台Aシート新快速 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 久々にNゲージの記事をアップします。紹介していないだけでなんぼか入線はしてましたが、今日は2月17日に入線したトミックス225系700番台Aシート連結編成です。やっとAシートが製品化されましたね。出来れば223系1000番台の方も製品化して欲しいのですが、225系が先に製品化されました。

 通常先頭に立つことはない225系700番台Aシート車です。Nゲージでも4両で走らせるわけにもいかないので結局中間封じ込めになってしまいます。

 とりあえずは4両編成で走らせてみました。なかなかいい感じです。Aシート車はNゲージでは結構インパクトがありますね。実車はそれほど目立たない感じがしますけど。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム