検査入場から復帰した阪急7006F京とれいん雅洛の快速特急大阪梅田行きを撮る【2/17水無瀬】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 2024年2月17日土曜日。この日は午前中に近鉄を撮影し、所用を済ませて昼食を取ってから阪急京都線水無瀬で撮影しました。12時54分頃1311F8連の堺筋準急天下茶屋行きがやって来ました。

 12時56分頃1301Fちいかわうさぎ号8連の特急京都河原町行きが通過しました。ちいかわも3月までなんですね。そろそろ撮影しておかないといけません。

 12時57分頃9309F8連の特急大阪梅田行きが通過しました。

 12時59分頃5321F7連の準急京都河原町行きが出発していきました。

 同じく12時59分頃7006F京とれいん雅洛6連の快速特急大阪梅田行きが通過しました。検査入場が完了し本日から営業運転に復帰した記念で撮影しました。

 バックショットも撮影しました。先週7321F代走を撮り忘れていたことに今ごろ気づきました。時すでに遅しです。

 13時07分頃5319F7連の準急大阪梅田行きがやって来ました。このあとの特急も撮りたかったのですが、快速特急運転後の列車は上り準急よりも後に通過するので撮れませんでした。このあとは大山崎に移動して久々にサントリーカーブで5087レを撮影しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム