めでたいでんしゃ一家と行く!クリスマス特別ツアー列車和歌山市行きを撮る【12/24住ノ江】 | EXPRESS DIARY3

EXPRESS DIARY3

日々の鉄活動を徒然と書いていきます。

 12月24日土曜日。難波行きのめでたいでんしゃ一家と行く!クリスマス特別ツアー列車を撮影し、折り返しは住吉大社に行くつもりでしたが、住ノ江でも撮れそうな気がしたので残留しました。SEVENTEEN THE CITY Nankai rapi:tが住ノ江車庫に止まっていました。

 12時07分頃3517F6連の普通和歌山市行きがやって来ました。下り外側線はいい感じに撮れます。

 12時14分頃50506F6連の空港特急ラピートβ関西空港行きが通過しました。

 12時16分頃8002F他8連の空港急行関西空港行きが通過しました。

 12時27分頃10007F+7135F8連の特急サザン和歌山市行きが通過しました。

 12時30分頃1009F6連の空港急行関西空港行きが通過しました。

 12時38分頃1008F6連の普通和歌山市行きがやって来ました。

 12時42分頃7195Fかしらを先頭にしためでたいでんしゃ一家と行く!クリスマス特別ツアー回送がやって来ました。このカーブではさすがに望遠が全く足りませんでした。

 撮り鉄としてはこの折り返しが本番ということなんですが、表示幕は回送でした。

 かしらは1周年記念なんですね。そういえばかしらは加太線でまだ撮ったことがないので、機会があれば撮りにいきたいものです。

 バックショットも撮影しました。後ろは5周年のかい編成でした。真ん中2編成は撮れずじまいでした。これにて撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 阪急線へ
鉄道コム