>>ラストチャンスです!! | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
本日も良き天気で
テンションも上がります笑い泣き晴れ
 
さて、本日はラストチャンスの人気商品を
ご紹介いたします!!!
 
 
image
 
 
¥15,800+税
 
 
~残りの数をお知らせいたします~
 
【ホワイト】
S 1点 
その他サイズ完売
 
【ブルー】 
S 1点
その他サイズ完売
 
【ネイビー】
S、M 各1点ずつ
その他サイズ完売
 
ご覧の通り、在庫はとても少なくなっておりますゲッソリ
気になる方はお早めにランニングハート
image
 
--------------------
 
昨日のブログにも書きましたが
先日行った川でのバーベキュー。
 
川に入る気なんてさらさらなかったので
もちろん着替えも水着も持って行かず。
 
甘かった。
地元の人たちの強引さと恐ろしさを忘れていました。
 
やっべー、足負傷した。
 
って近づいてきて。
 
大丈夫?
 
と近寄ったのが大きな間違いでした。
 
(プロレス技のように)抱えられ
そのまま川へぶち込まれました。
 
何度も言いますが着替えはありません。
 
助けてくれた。
と思ったらもう一人に膝かっくんされ終わった…
 
一度濡れたらもうどうにでもなれ精神で
存分に川も夏も満喫しました真顔
 
 
{3D111A7D-C5CA-45B4-9964-088B86286A99}
 
帰りにおばあちゃんが買うような洋服屋さんで
1,000円のロンパースを買いました。
 
 
ちょうどあと一ヶ月で年をとります。
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ