>>大改造 | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
八月も残すところ4日。
一日一日を大切にしていきたい今日この頃ハート
 
 
さて。
タイトルにもあります、大改造。
 
 
エクスポジション、店内をガラッと大移動いたしましたウインク
今まで以上にくつろげる空間になったと思います☆
商品も一つ一つ、とても見やすくなったのではないでしょうかおねがいルンルン
 
ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!
 
本日はコチラ
 
 
 
{90E4632E-2D4C-4325-9781-EB8BA5C4D829}
 
¥12,000+税
 
 
 
 
{24677395-B766-4BB9-A953-0CE0FD7A6970}
 ¥12,800+税
 
 
 
数あるTシャツの中でもジミーズチャーマーの
オススメはヘンリーネックのTシャツ☆
 
の、中から本日はコチラの二点拍手
 
 
 
どちらも着心地がよく、
 
スラブヘンリーTシャツの方は
表面に特徴的なヴィンテージ感を感じられる
スラブ糸を編み立てた天竺素材を使用し、
さらに特殊な染めや洗い加工を施すことによって、
より立体的な表情になっている味のあるTシャツに仕上がっています。
 
 
もう一つの方。
テレコヴィンテージヘンリーの方は
襟・前立てには綿のサテン素材を使用し、
着こむほど、洗うほど『味』が増していくような
染め・加工により、しっかりしたイメージながら
ヴィンテージ感のある仕上がりにしました(^○^)
 
 
どちらも一枚持ってれば間違いなし!
 
テレコヴィンテージヘンリーの方は
新作のパイルシャツとの相性もばっちりですラブグッ
{A60702D8-03C7-4139-AABC-0983F5F33B86}

 
 
是非ご覧になってみてください★
 
 
 
--------------------
 
先日、今年初のバーベキューを地元の山奥の川でやってきましたキラキラ
夏、めちゃめちゃ感じられてさいっこうで。
 
そして。暑いことは分かっていたので
お馴染み。エクスポジション周年のノベルティでお配りしましたこの子をお供に。

{842A88A7-BC72-4616-9399-1FD467DA3A78}


 
自分が涼しく居られるようにと持ってきたのですが←
思わぬ形で大活躍。皆感動。本日のMVP頂きました笑
 
ほれ。
 
{732646BE-C199-411E-B7B7-D7C0B3080A9E}
 
火をおこす時にも使えます
 
 
 
 
あーーーーーー楽しい休日でした笑い泣きキラキラ
 
{304BDA80-5D0C-4932-B1FF-D8E011141871}
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ