(前略)

お礼をお伝えしたく連絡させていただきました


娘は久しぶりのぐちゃぐちゃ遊びでした。
朝からワクワクしており、あいさんのところでお世話になった時にいただいた写真を見返しては心ときめかせ、ぐちゃぐちゃ遊び楽しみー!と言っており、どんな反応を見せてくれるのかな?と思っていました。心も身体も成長している分ドキドキもあったようですが、先生の優しく受け入れてくださる雰囲気に安心した様子でとても楽しい時間になったようで、帰宅後もたくさんお話していました。
息子は初めてのぐちゃぐちゃ遊びでしたが、ドキドキよりもワクワクが勝った様子でニコニコ楽しんでおり、見ていて私も楽しかったです。(途中からおネムでぐずぐず…お騒がせして申し訳なかったです)

ただ今育休中なのですが、育休中にこうしてぐちゃぐちゃ遊びを体験することができ(しかも戸塚で!)本当に嬉しかったです。大切な乳幼児期にぐちゃぐちゃ遊びに出会えたこと本当に幸せに感じています。
本当にありがとうございました。
ママ友さんにもオススメしておきます!




こんな嬉しいメッセージを頂きました。

ありがとうございます。

私がぐちゃぐちゃ遊びと出会った時のことが蘇ってきました。

私も、この良さを誰かにわかってほしいとま

ぐちゃぐちゃ遊びの感動を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。






好奇心と主体的に生きる力を育む

「思い切り!ぐちゃぐちゃ遊び」鎌倉教室


鎌倉教室の詳細







ベビーダンスレッスンご案内










LINE@で先行予約や育児情報などを配信しています。
ご興味ある方は、ご登録ください。

友だち追加


{B6E60E93-3F32-4CE3-AEC0-112EC4E96F26}





Instagramしてる方いらしたら、是非フォローとイイねしてくださいね。


{E4F0D9B1-3821-4161-9149-0CA225820788}






 
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
 




最後までお付き合い頂きありがとうございます。




横浜市 港南区 戸塚区 旭区 港北区 鶴見区 栄区 南区 中区 西区 泉区 瀬谷区 金沢区 磯子区 神奈川区 保土ケ谷区 横須賀市 逗子市 川崎市 鎌倉市 平塚市  藤沢市  茅ヶ崎市 東京都  大田区  よりご参加頂いてます。
横浜市 ベビーダンス ベビーダンス 横浜  よこはま ベビーダンス 赤ちゃん教室   横浜 ベビーダンス   神奈川県 神奈川 上大岡 磯子 戸塚 上永谷 金沢文庫 金沢八景 横浜  東京 川崎  ベビー 横浜ママ 横浜 ベビー 赤ちゃん 抱っこ紐 エルゴ エルゴ付け方 ベビービョルン スリング 0歳 親子の習い事 横浜ベビー 横浜ベビマ 横浜 ベビーマッサージ 横浜赤ちゃん 横浜市 アカチャンホンポ 断乳 神奈川区 東神奈川 仲木戸 白楽 横浜市営地下鉄 茅ヶ崎 東海道線 横須賀線 港南台 本郷台 栄区 港北区 弘明寺 吉野町 蒔田 辻堂  英語 プリスクール 乳児 幼児
青葉区 都筑区 港北区 センター北 センター南 新羽 あざみ野 仲町台 北山田 ブルーライン グリーンライン 横浜ベビーマッサージ 横浜市ベビーマッサージ  港北ニュータウン 横浜ママ