こんにちは。




横浜市 ベビーダンス Baile con bebe 小見山まゆみです。




私、息子が生まれる前、ママ友って怖いと思ってました。



みなさんは、どうでした?
今は、どうです?




怖いと思っていた方いるかしら?
私だけかしら?




そして、息子を生んだ後の私の考えは?




ママ友出来てよかったです。


{93275382-34BF-4C3A-9593-8B9976374B80}



実は、今月息子の誕生月なんですけど、同じ誕生月のママ友とお友達と、お誕生日パーティーをしました。
共に子供たちの成長を喜べる大切なママ友。
赤ちゃんの頃から知ってるから、どの子も可愛い。
成長が嬉しいんです。
仕事復帰してるママは、久しぶりだったりして、お互い近況を報告したり。
赤ちゃんの頃も今も、お困りごとやら色んな事を共有しています。
旦那じゃ、話聞いてるか聞いてないかもわからない返事、親は親世代の子育て論だったりで話してもイマイチ共有できない。
そんな時、やっぱりママ友なんですよね。
赤ちゃんの時代も今も、集まれば楽しいんです。








ママ友作りませんか?

ママ友が作りのキッカケになるのが、私のベビーダンスレッスンなんです!

みんなで遠足、ランチ会、LINEグループなどがありますので、楽しめますよ。
「レッスンでお友達と会えるのが嬉しい」というママも少なくありません。


ママ友作って、楽しくママライフを送りましょう。










インスタ集客講座







ベビーダンスレッスンご案内






Instagramしてる方いらしたら、是非フォローとイイねしてくださいね。

https://instagram.com/expoexpo22000





最後までお付き合い頂きありがとうございます。




横浜市 港南区 戸塚区 旭区 港北区 鶴見区 栄区 南区 中区 西区 泉区 横須賀市 逗子市 川崎市 鎌倉市 平塚市 藤沢市  よりご参加頂いてます。
横浜市 ベビーダンス