こんばんは。

横浜 ベビーダンス Baile con bebe 小見山まゆみです。




今日は寒いですね〜。
私、寒いの苦手なんで、今日は外に出ないと決めてます。
寒いとそれだけで体力が奪われますよね。

みなさん、風邪など引いてませんか?

溶連菌はかかった事ありません?




溶連菌って、舐めちゃいけないんですよね。

私のお友達、20年間慢性腎炎でずっと病院通いしていて、最近その原因が溶連菌だった事が発覚したんです!!
20年間ですよ!
怖いですね。




私も産後、1.2度掛かっているですが、風邪予報の為にマヌカハニーを食べていたら、家族全員感染したのに、私だけ掛からなかった事があるんですね。


調べたら、マヌカハニーが溶連菌も殺してくれるそうなんです!
{843C3E75-7A38-45C4-AD70-FE34597549F9}



それから、喉がイガイガする時には必ず食べています。
息子も1歳半位から食べているので、溶連菌には掛かっていません。
旦那は勧めても拒否するので、何度もかかっています。
(アホですね〜笑)

追記 
振り返ると息子はマヌカハニーを食べだした頃から、熱を伴うような風邪は一度あったかどうか!
鼻はアレルギーなのかよく垂れてますけどね。


蜂蜜なので、1歳未満のお子さんは食べられませんが、授乳中や妊娠中の方にはオススメです。




歯周病、虫歯予防、風邪予防などなど、色んな効果があるんですね。




少しお値段はしますが、天然のもですし栄養もあるのでオススメです。


お試しあれ〜^ ^






レッスンのご案内


最後までお付き合い頂きありがとうございます。