量子コンピューター時代到来を前提にした進学先 | アメリカのトップ大学進学と英文法

アメリカのトップ大学進学と英文法

生成AIと量子コンピューターの時代に99%の日本の大学は対応できない。そんな日本の大学に進学しても時間を浪費するだけだ!最新の英文法(CGEL)を習得してアメリカのトップ大学に進学せよ!

現在の大学ランキングで進学先を決めると、おそらく2030年頃には「こんなはずじゃなかった」と後悔する可能性がある。名門大学を卒業したって就職できない可能性が高い。

 

狙い目はズバリUniversity of Maryland College Parkだと、私は思う。なぜなら量子コンピューターに全力投球しているからだ。20230年には量子コンピューターが社会実装され人工知能との相乗効果で世界は激変しているはずなのだ。そんな時代に適応できる人間になるには大学で量子コンピューター関連を勉強しておくことは必須なのだ。その点から「ズレた」分野を専攻してしまったなら、全く無意味となってしまうのである。

 

「医学」「医療」の分野では人工知能、量子コンピューターが大活躍するのは間違いがない。従って、医学教育は2030年以降は激変するはずだ。

 

 

 

 

https://thequantuminsider.com/2025/04/29/new-national-quantum-hub-to-be-based-at-umds-applied-research-laboratory-for-intelligence-and-security/