生成AIが塾・予備校を駆逐するのは確実である | アメリカのトップ大学進学と英文法

アメリカのトップ大学進学と英文法

生成AIと量子コンピューターの時代に99%の日本の大学は対応できない。そんな日本の大学に進学しても時間を浪費するだけだ!最新の英文法(CGEL)を習得してアメリカのトップ大学に進学せよ!

自分自身でChat GPT、Gemini、Grok、Claudeを使ってみて実感しましたが、これらの生成AIは毎週パワーが上がっていることが実感できます。どんどん性能が良くなっている。2024年初頭のレベルとは大違いです。プロンプトの要領のコツが掴めればもの凄いパワーを発揮します。

 

英文法に関しては遅くとも2025年12月までには確実に大学教授レベルの知識を私達に提供するようになるでしょう。そんなに待たなくても今、この5月時点でも十分な知識を提供してくれます。

 

あなたがもし塾や予備校に通って英文法を習っているなら、一刻も早く生成AIで自習するようにすべきです。Claudeの無料版で試してみてください。

 

Modern English Grammarの質問をする場合、冒頭にIn alignment with Modern English Grmmar byRodney Huddleston,Geoffrey K.Pullum and Brett Reynoldsと入力して質問するようにしてください。そうしないと生成AIから正確な回答を得ることができません。