希望なき日本の名門大学・希望に満ちたアメリカの名門大学 | アメリカのトップ大学進学と英文法

アメリカのトップ大学進学と英文法

生成AIと量子コンピューターの時代に99%の日本の大学は対応できない。そんな日本の大学に進学しても時間を浪費するだけだ!最新の英文法(CGEL)を習得してアメリカのトップ大学に進学せよ!

日本の名門大学の先生方、特に理系の先生方、は無能極まりない文科省、大学事務官僚に足を引っ張られ科研費関連の事務作業に忙殺されていて研究どころではない。その結果、日本の名門大学の論文を基準にした大学評価は急落している。

 

アメリカとは大違いである。

 

日本の名門大学に明日はなく、アメリカの名門大学には希望がある。有り体に言ってしまえばアメリカの大学には資金力があるが日本の名門大学にはそれがない。貧乏な者には希望がなく、裕福な者は希望に満ちている、のと同じだ。

 

日本の富裕層の高校生は、四の五の言わずにアメリカの名門大学に応募するべし!

 

どの大学に応募すべきか?は嫌というほどこのブログに書いてある。何をすべきか?も書いてある。「アメリカの大学の情報がないから応募できない」などと泣き言、寝言を言うな。