今日の休みはゆっくり今日も休み今日はとくに予定がないので朝からのんびり😚お昼は近くの有名なサンドイッチ屋さんのサンドイッチ!美味しゅうございました😋後は回覧板と広報配りして、最近プラモ作れてなかったので塗装を少し進めた!😅完成はまだまだ先になりそう💦あと、朝にこれが届いた✨楽しみにしてたTシャツ☀️色はボルドー、この色は初めてかも、でもいい感じ!フロッキープリントでガンガン着て変化が楽しみ!少し昼寝もして😴今日はかなりゆっくり!明日からまた頑張りますか!今日の風呂上がり体重は63.3キロ!😚