今日の休みはゆっくり | Marchの日記

Marchの日記

50になり趣味やら何気ない日常やら日記を書いてみよう

今日も休み今日はとくに予定がないので朝からのんびり😚

お昼は近くの有名なサンドイッチ屋さんのサンドイッチ!


美味しゅうございました😋

後は回覧板と広報配りして、最近プラモ作れてなかったので塗装を少し進めた!😅完成はまだまだ先になりそう💦

あと、朝にこれが届いた✨


楽しみにしてたTシャツ☀️

色はボルドー、この色は初めてかも、でもいい感じ!フロッキープリントでガンガン着て変化が楽しみ!

少し昼寝もして😴

今日はかなりゆっくり!

明日からまた頑張りますか!


今日の風呂上がり体重は63.3キロ!😚