グリル塗装 | Marchの日記

Marchの日記

50になり趣味やら何気ない日常やら日記を書いてみよう

今日は休み!

朝はいつものルーティンから弟のお店にヒゲ脱毛へ😚

もう2年以上やってるかな。

今回は数ヶ月あいたので久しぶり。

そのあとは、弟が今日納車したノアのグリル塗装を手伝った!なかなかの暑さ💦

風が強かったのでボチボチ大変だったけど、まあまあ上手くいったんじゃないかな✨




あとはゆっくり、明日も休みなので何しようかな🤔


今日の風呂上がり体重は62.6キロ!😳