グリル塗装今日は休み!朝はいつものルーティンから弟のお店にヒゲ脱毛へ😚もう2年以上やってるかな。今回は数ヶ月あいたので久しぶり。そのあとは、弟が今日納車したノアのグリル塗装を手伝った!なかなかの暑さ💦風が強かったのでボチボチ大変だったけど、まあまあ上手くいったんじゃないかな✨あとはゆっくり、明日も休みなので何しようかな🤔今日の風呂上がり体重は62.6キロ!😳