久々のバイクツーリング行ってきた! | Marchの日記

Marchの日記

50になり趣味やら何気ない日常やら日記を書いてみよう

今日はいとことバイクツーリング今年初のツーリングなので楽しみ😊




昨日ピカピカに手入れしたので今日はいい感じで走れた!

久しぶりに乗ったらやっぱり楽しいなー😀

お昼はピザ食べてイチゴのワッフルとカフェラテ!




美味しゅうございました😋

天気は曇りで雨が心配やったけど、なんとか降らずにすんだ✨

さあ、明日からまた仕事頑張りますか!💪


今日の風呂上がり体重は62.9キロ!😣🧐🤔

なぜだ?