久々のバイクツーリング行ってきた!今日はいとことバイクツーリング今年初のツーリングなので楽しみ😊昨日ピカピカに手入れしたので今日はいい感じで走れた!久しぶりに乗ったらやっぱり楽しいなー😀お昼はピザ食べてイチゴのワッフルとカフェラテ!美味しゅうございました😋天気は曇りで雨が心配やったけど、なんとか降らずにすんだ✨さあ、明日からまた仕事頑張りますか!💪今日の風呂上がり体重は62.9キロ!😣🧐🤔なぜだ?