連休 | Marchの日記

Marchの日記

50になり趣味やら何気ない日常やら日記を書いてみよう

今日と明日は休み✨

今日は朝からサニトラ乗っていつものルーティンしてから明日は久しぶりのバイクでちょこっとツーリングなのでバイクのメンテ。✨

かなり汚れていたのでけっこうピカピカ✨に磨き上げた!

ガソリン入れに行こうかなと思ってたら雨がーー!まぁ梅雨なので仕方ないから明日の朝給油しますかな!

明日は雨降らんといてやー!


今日の風呂上がり体重は63.1キロ!😢