連休今日と明日は休み✨今日は朝からサニトラ乗っていつものルーティンしてから明日は久しぶりのバイクでちょこっとツーリングなのでバイクのメンテ。✨かなり汚れていたのでけっこうピカピカ✨に磨き上げた!ガソリン入れに行こうかなと思ってたら雨がーー!まぁ梅雨なので仕方ないから明日の朝給油しますかな!明日は雨降らんといてやー!今日の風呂上がり体重は63.1キロ!😢