宵入りの神社でモヤった | It is there. ~ スピチュアル大好き ~

It is there. ~ スピチュアル大好き ~

北陸のパワースポットや古代文明、怪奇現象、スピチュアルなど興味がある事を綴っているブログです。

 いつも行くと気持ちが安らぐ、自分が好きな神社に出掛けた帰りに寄って来ました。

以前にもご紹介した事がありますが、富山県射水市にある藤巻神社という村社的な神社です。

この神社で日頃の感謝を伝えに寄ったのですが、写真で見るよりはるかに暗かったんですよね。



真っ暗で、当然iPhoneのフラッシュは焚いたのですが、下の神社画像は全体的にモヤってるんですよねニコ
どっちもフラッシュ撮影です📸

サムネのネタバレ防止に逆にしましたが、お詣り直後が下の画像、更に後が上の画像
ほぼ時間差なし。
右上の木と左上の木で、モヤ具合が違うんですよね。

いつも心安らぐのが、このモヤの氣のおかげなのかもしれません照れ
写ってませんが、この神社の狛犬はとても可愛いです(笑)表現の仕方がおかしいかもしれませんが。

鳥居⛩をくぐればご神域。
何があろが、全て神様の想い示すがまま。

神社はmisticには合っていても、他の人には合わないなど、人間界にもあるような相性の話をされる方もいらっしゃいますが〜どうなんでしょうね〜キョロキョロ

逆に見つけてもmisticが脚を運ばない神社もあるので、相性はあるのかもしれませんね(笑)

まずは、活動休止中に行ってなかった場所で、行ける所から回顧も含めて行ければなと思います。

以前お会いしてた龍神画のkanちゃんは、お志事と表現していましたが、自ら志ざして自然や神仏に向かう。
そういった姿勢から視えるものが、またスピチュアルリハビリから視えてくるんじゃないかと考えています。

それでは、啓蟄の生き物のような活動報告でした❗️