聖櫃探し、良いですね | It is there. ~ スピチュアル大好き ~

It is there. ~ スピチュアル大好き ~

北陸のパワースポットや古代文明、怪奇現象、スピチュアルなど興味がある事を綴っているブログです。

失われた聖櫃の行方は、、、


昔、テレビで川口浩さんが徳川埋蔵金の在り処を探してテレビ番組で公開捜索していましたが、結局今日現在見つかっていません。

ましてやテンプル騎士団の持ち出した聖櫃となると、、、

というところですが、この聖櫃の運ぶ方法が日本の御神輿と酷似しているとう説もあります爆笑

日本にはキリストの墓、モーゼの墓と土地柄からは全く関連なさそうなオカルト要素満載の史跡が沢山あります。

misticは、こういた部分に関しては否定しない人なので、もしかしたら聖櫃は日本を通過したのでは?と神輿の起源を考えても有っても良いかと思いますニコニコ

大切なものほど、発見し辛いところに隠したい。

そんな気持ちも分かるので、聖櫃の行方は生きてる内に知りたい気もします。
でも、見つかって欲しくないような(笑)

宗教家の方には切実な話だと思いますが、不思議な存在が好きなオカルト家には同行が気になります。

令和2年からは少しずつ、このブログを復帰できればと思っています。

misticは、多分令和2年からまたスピリチュアルな世界に帰ります。

そして、不思議大好きな友達も作りたいと思っています。

興味ある方は、コメント欄よりご連絡ください。
非公開で連絡させて貰います。