大阪からの使者 | It is there. ~ スピチュアル大好き ~

It is there. ~ スピチュアル大好き ~

北陸のパワースポットや古代文明、怪奇現象、スピチュアルなど興味がある事を綴っているブログです。

 この前blog復帰宣言でリハビリ中のmisticです ニコニコ

 

昨日、以前三輪山に一緒に登ったケロちゃんと何年かぶりに会う事ができました!爆  笑

 

今回、久しぶりにスイッチが入る事になったきっかけとなった理由の一つにケロちゃんがあるのかなと思うくらい、タイミング良くトントンと会う段取りとなり、今回は高岡市の山のまさに山中に居られる神様をご紹介したりして遊んできました ウインク

 

てか、2人とも同じ肩痛で苦しんでるというね(笑)

(↑加齢に伴う病名だとは言いたくない、せめてもの抵抗笑い泣き

 

どこまで同期してんだか。

 

 

ひさしぶりに会ったケロちゃんは、気功の技術が進化したらしく、misticの肩を気功してくれました。

 

そしたら、不思議なことに肩の痛みが安らいだんですよビックリマークおーっ!

 

ゲッソリ人間の身体というのは、本当に不思議だなぁと感じると共に、ケロちゃんのカメハメ波の威力を感じて、misticもやはりボチボチ信心の旅再び始めなければなぁと感じました。

 

やっぱりね、2年近くスピリチュアルの世界を離れて暮らすと、感じる感覚が明らかに鈍ります。

 

正直、どこから再スタートを切れば良いのか分からないので、まずはきっかけ探しからです ぼけー

 

そして、今回おいしいお寿司をおまかせで提供してくれた、きときと寿司氷見店のおっちゃんにやり

散々大の大人が食べた割に安かったし、おいしかったです!ありがとう!!