現在の処方薬 | いとっしーのもじ文字落書き(笑)

いとっしーのもじ文字落書き(笑)

僕が日々思ったことやあったことなどを綴っていけたらと思います。完全不定期更新です。

Twitter→https://twitter.com/shade_exprail

YouTube→https://www.youtube.com/user/LNRshade

よろしくお願いします(^^)

2018.4.1現在の お薬処方状況です。

お薬名 mg数  / 1日に飲む錠数
テグレトール200mg  /薬薬
炭酸リチウム100mg / 薬薬
炭酸リチウム200mg / 薬薬
ビオスリー / 薬薬
ガスコン40mg / 薬薬薬
コンサータ18mg / 薬

フルニトラゼパム1mg / 薬
ハルシオン0.25mg / 薬
ビプレッソ150mg / 薬

8種類  15錠 です。 絵文字にするとインパクトありますねタラー

実はこれでも 先週大きく減薬したんですよ笑い泣き

これまでの 薬が効くなら薬使う 方針から
僕自身の考えも変わってきて

先週Drに、減薬の方向で行きたい旨を話し、自分感覚で効いてる薬効いてない薬リストを作ってそれをDrに見せ、実際に減薬となりました。

減ったのは
アルプラゾラム0.4mg / 薬薬
トラゾドン50mg / 薬
の2種類!    結構頑張って言ったつもり、、!

ただまだあんなにあるのが現実ですが、、ガーン

でも減薬も 進めて行きたいです!

目指せ5種類!笑い泣き