回復中? | いとっしーのもじ文字落書き(笑)

いとっしーのもじ文字落書き(笑)

僕が日々思ったことやあったことなどを綴っていけたらと思います。完全不定期更新です。

Twitter→https://twitter.com/shade_exprail

YouTube→https://www.youtube.com/user/LNRshade

よろしくお願いします(^^)

経過報告です。
さっきまでなかなか酷い感じでしたが、とりあえず、夕方以降繁華街・駅方面に行かず、ネット上で若者の余計な刺激を受けないように過ごしていたらなんとかこの時間になりましたつながるうさぎ

あの後、ラーメン屋さんに向かい夕飯を食べて、その後中古家電屋さんに行ってました。物欲発散を試みたわけです。1万円前後のなにか。を買おうとしてました。

でも今日も、これ買って何に使うの?結局また売るんでしょうよ。という自分の中の会話に勝てたのか、なにも買わずに帰ってきました。

そのあとはPodcast(IT系や雑談系)を聞いて過ごしてますてへぺろうさぎ Podcastは、、ネットラジオ的な、?

主に聞いたのは
・そんなことないっしょ!
・backspace.fm
・Woodsteamのデジタル生活(Windows系Podcast)ですカナヘイピスケ

Podcastは中学生の頃から聞いていますカナヘイピスケ

HOTCASTやiPhoneほっとけない!などは中学からずっと聞いてます(*´-`)

おっと、!お風呂がわいた!

今日はちゃんと46℃でわいたみたい気合いピスケ

あつ湯にふろってきますとびだすうさぎ2