半端じゃない | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

雨がほんとにすごいですね!

昨日車で走ってたけど、前がまったく見えないくらいの滝の雨。

自然の力がどれほど強大なのか、半端じゃないです。

自然と共存しながら僕らは生きているわけですが、こういう被害を多数見ている時ってやはり心が痛いです。

いち早く復旧する事を願うばかりです!

そんな9月!

なんだかそろそろ迫ってきたライブがありますね!


9/15 まちぞうミニライブ!
入場料の一部はチャリティーに回ります!

9/19 EXPLODEワンマンライブ
『EXPLODEの宴 vol.1』
予約者に特典あり!

さあ、近づいてきました!

まだ予約は受け付けてますのでぜひ☆

EXPLODEをたっぷりと感じて欲しい!

ガツガツ行くのでよろしくお願いします!

特典も、いま仕上げてますけど、すごく良いです☆

早くみんなに届けたいなー!

もうちょいだね!

よし、準備をいろいろ進めないと。

楽しんで行きますよ!

みなさまお待ちしております☆