プレミアム | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

昨日はまちぞうさんにお邪魔して、いろいろとしてきました!笑


いままちぞうさんでは、アーティスト展という地元のアーティストを紹介していただくコーナーを設けていただいてて、僕もそこに飾っていただいてます!

結構知らない方もいて、どんどん増えているんだなーって感じです笑


{32B56E66-AAB2-4847-A0D8-1C40D4DADE2F:01}


こんな感じ!


結構豪華だよね☆


ぼくもなかなか持って行ったりできなかったので、昨日色紙にメッセージ書いたり、チラシを持ってって、少しだけ華やかになったかな?って感じです笑


そのまちぞうに滞在中、何度も聞くプレミアムという言葉!


いま各市町村などで抽選しているプレミアム商品券のことですね。


まちぞうは受け取り先の商工会議所に近いのもあるし、地元の知名度も高いから、たくさんの方が「ここで商品券もらえますか?」的な質問をしてましたね!笑


当たった人いいなー笑


俺は応募もしてないから関係ない話なんですが。


プレミアムってなんかいいね!


ほんの少しリッチな感じがして


そんなまちぞうさんでは、各アーティストがミニライブをやるってことで、俺は9/15にミニライブを間瀬しずかちゃんとします!


チャリティーライブですので、よかったらお越しくださいね!


それと、EXPLODEワンマン!


9/19に小手指サウンドストーンで行います!


予約いただいたお客様に特典を用意しますので、よろしくお願いします☆