明日本番 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

さぁ、いよいよ明日は新宿SACT!さんでのMASA初ソロワンマンライブです☆



はっきり言って時間は短かった´д` ;





準備に追われた二ヶ月だったような(笑)




まず、時間はどれくらい必要なのかとか。




幾らなのかとか。





何人入れるのかとか。





その他いろんなことがなんとなくはわかっていても初めてだから、確実になるまでは不安がいっぱい(笑)







でもわからないながらも準備を進めてようやく明日ワンマンライブ本番なんです!





あとはどれだけ楽しめるかだな!




それに尽きる!きっと( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




今日は無理しない程度に練習して本番に備えよう。





CD忘れないようにしないとー!





明日はレコ発ですからね(笑)




さて、チケットを購入いただいたお客様はカウンターでドリンクを購入ください!



まだ購入いただいてない方は、カウンターでチケット購入をお願いします☆




まだ予約してない方は、メール待ってます!直接俺に行くって言ってる方は、一応名前リストに入れますので、メール無くても大丈夫です!




よろしくお願いします( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )






さて、きなこもち食べよう。