20080621204652.jpg
やっぱり歳を重ねるごとに肉より野菜になりますね~

肉は二枚


野菜だけで充分腹いっぱい



体重もさして増えてない~って思ってたら2㎏太ってた~のは?ヤハリビール〓!

明日は〓でテニスは中止だろうからジムで泳いでこようかな

マジェスティはおやすみ(-.-)Zzz電車で行ってきます
20080621204620.jpg
テニス三昧、体力つけようと晩飯はしゃぶしゃぶ温野菜でした~


名前の通りほとんど野菜…って言うかビールだ~


いい会話で楽しい食事で元気~一発~
20080621215830.jpg
今日のテニスは雨で休みだと…朝寝坊してたら、あがってるじゃない雨
朝のテニススクール欠席連絡しておいて良かった~振替出来るからね



午後は3時から7時までのテニスサークルに参加してずっとダブルスの試合でした

途中雨でやめようといいつつ結局最後まで天気もってしまいました
まだまだ出来そうだな~