20080620142115.jpg
会社でバタバタ書類作成していたらアポ迄時間がない~
昼飯も食わずとりあえず東京駅へ急いだもののタッチの差でこだまが行ってしまった
30分に一本位なのに~とりあえずチケットを購入して昼飯でもとウロウロするものの、どこも時間がかかりそうなのでパス
結局、鹿児島鶏御膳なるお弁当を買って自由席に並ぶことに
期待していなかったが意外にヒット
駅弁なんて久しぶりでしたがなかなかおいしかったです


夕方の上りこだまはほぼ満席でした~
20080615135202.jpg
車に比べスクーターは都内の渋滞もスイスイ行けちゃう便利で快適な乗り物だけど、それだけに常に危険にさらされている訳で…

ヘルメット一つだけで生身の身体はひとたび何かあればひとたまりもないもの

バイクほど気構えず気楽に乗れるのがいいところではあるのだけど、反面そこが危ないとこだね

昨夜二人で深夜残業していた後輩が今朝タクシーに引っ掛けられて意識を失った…幸い大事には至らなかったもののまだ顔を見ていないので心配です

自分が悪くなかったとしても車にはかないません!


自戒を込めて安全運転をいたしましょう
20080616123405.jpg
JR市ヶ谷駅から見えるいわゆる「釣り堀」?釣りはしたことないけどみんな気持ちよさそうだな~
スーツ姿のサラリーマンもいて…時間潰しには健康的でいいのかもね

明日からはまた梅雨空が戻って来るみたいで憂鬱な日々はまだ当分の間続きますね
梅雨明けした沖縄にでもトリップしたいものです